2010年6月25日金曜日

イタリアもご帰国

 昨晩は寝る前にワールドカップでイタリアが予選敗退するのを見ていた。この大会は世界最高峰の選手が集まってくるし、タレントで勝てない国は組織力で対抗しようとするから、見ていて楽しい。とはいえ、日本がいつまでも勝ち残っていると、マスコミは日本のことばかり報道してうるさくてしょうがないから、正直辟易している。2勝も挙げたのは快挙以外の何者でもないが、そろそろ決勝進出各国をまんべんなく取り上げて欲しいな。

 それはともかく、facebookで見かけたジョーク。
World Cup Fixtures for Today: 
Brazil meets Portugal in Durban
Chile meets Spain in Pretoria
France meets Italy at the Airport

 iOSを4にアップデートする。まだあまり違いは気づかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿