2010年4月28日水曜日

 Showdownからです。「Jeff Lynneは何年間も仕事を発表していない」という点について、Lynn Hoskinsが2001年以降のJeffの仕事をまとめています。

 Showdownからです。Jeff Lynneが先日ラジオ出演した時のトランスクリプトがアップロードされました。
Gary Briyan「それで、あなたはいつLAに引っ越したんですか?」
Jeff Lynne「完全に移ったのは15年前かな。それまでも長いことこっちには来ていたけどね。うん、73年くらいからかな」
GB「あなたは自分自身の曲もやっているのですか? その、ELOはリユニオンのようなことが起こりかけて、うまくいかなかったようですが」
JL「試みたんだけど、うまくいかなかったんだ。ああ、今はソロの曲をやっていて、2年ほど録音を続けてきた。だいたい27曲ほどの新曲ができて、とてもいいできなんだ。とても嬉しいね。あ、でもBrit Weekの話をしなくちゃ、Sharonにぶたれちゃうね」

 Useless Informationからです。オンラインマガジンの編集者でブログPopKrazyのライターであるWayne CresserがThe Moveについての記事を書いています。http://www.popkrazy.com/blog/wayne-cresser/let-us-now-parise-move-and-especially-roy-wood

 Useless Informationからです。ネット上に、The MoveのBBCレコーディング音源が発見されたというニュースが流れていることについて、Lynn HoskinsはRob Caigerのメールを転載しています。
 曰く、「それらは最近発見されたものではない。全てはBBCの倉庫に入っていて、私が見つけたものも沢山ある。BBCが持っていないセッションテープも多くあるが、そのありかはわかっている。さらにこのサイトには間違いがある。BBCのアーカイヴでは、アルバムやシングルの曲が、ライブバージョンでないのにライブであるように記載されていたりする。たとえばMFTCはセッションではなくてアルバムトラックである。Do YaはPhillipsスタジオで特別に作られたシングル用ミックスがセッション音源としてBBCに提供された。そのミックスはオリジナルマルチトラックから再現されて、MFTCのリマスターに収録された」

 Showdownからです。America's Got Talentの収録に参加していた人のポストです。クラシックのグループがKelly Clarksonのヒット曲を演奏したとき、コメンテイターのSharon Osbourneは「Jeff LynneのRoll Over Beethovenを聞きなさい」と言ったそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿