2010年4月15日木曜日

4/15(Turn To Stone)

今日のブログ:昨日のLive At Wembleyの感想をアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2640.html


今日のELO:Turn To Stne by Electric Light Orchestra。実は先日Wembleyライブを見ていたところ、小6の娘が聴かせてくれというのでこの曲を聴かせてやったら、いたく気に入ったらしい。

今日の音楽:I Won't Give In by The Richies

今日の映画・映像:「フェイク・シティ」を見るが、正直つまらなかった。いかにも怪しい人物が黒幕だったし、キャラクターに魅力がない。この映画はエントリは立てずにおこう。

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:ご本人は決して悪くない方なのだが、ちょっと困った人がいて、今日は予約で来られて「もう通うのをやめようかと思う」とおっしゃった。内心ちょっとだけ喜んだのだが、その後話をしていくと、「やはり続ける」とおっしゃる。喜んでいいのだかそうでないのだか。結局16時までかかる。

0 件のコメント:

コメントを投稿