2010年4月14日水曜日

4/14(ウェンブリーライブ)

今日のブログ:2月下旬の拾い読みをアップ。また、先日東京出張のおりに聴いていた曲からpodcastを作ったので、こちらについてもアップロードした。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2639.html


今日のELO:I Can Hear The Grass Grow by The Move

今日の音楽:Try This At Home(Chris Swinney)。このミュージシャンは曲はいいと思うのだが、ひとりでやっているゆえの彩りの薄さとボーカルが弱いのが問題。

今日の映画・映像:WOWOWで放映していたELOのウェンブリーライブを見る。期待していなかったけれど、音声がちゃんとステレオになっていた(これまで日本で放送されたときは全てモノラルだった)のに感動した。

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:今週は月曜も水曜も午後の仕事がなかったので、データ整理が比較的はかどった。

0 件のコメント:

コメントを投稿