2010年4月9日金曜日

4/9(Anythingshouldhappen)

 しばらく前から、Anythingshouldhappenというブログを頻繁に訪れている。最近あちこちで音楽・映像ファイルをアップロードしているサイトがあるが、ここはUK中心のポップソングを頻繁に紹介してくれるので、大変ありがたい。ただ、こないだから読者を制限するようになり、簡単にアクセスできなくなってしまった。自分はその前に読者登録できたのでよかったのだが、間に合わなかった人もいて困っているという。ただ、ブログ主にメールを出したら、あっさり招待してくれた。

今日のブログ:「ブラインド・サイド(書籍)」の感想をアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2634.html


今日のELO:Look Thru' The Eyes Of A Fool

今日の音楽:Nothing Like Success by The Innocents

今日の映画・映像:ELOのブートDVDを見た。

今日の本:「ミラクル3年柿8年」(かんべむさし)を途中まで。

今日のモノ:

今日の仕事:5時に起きて午前中は東京の学会。ポスターを見に行ったら質問までしてしまった。正午前にスタンプを貰って帰る。その後職場へ。なんだかんだと20時頃まで。その後、再び呼び出しをくらって2230頃まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿