2009年8月10日月曜日

 Showdownからです。Lynn Hoskinsが「ブックレットの付いていないOut Of The Blue」と書いた件について、Patrik Guttenbacherが「それはどの商品のことか」と質問をしました。これに対し、Lynnは「限定盤デラックスエディションもジュエルケース入りも売り切れて、レコード会社のスペシャルマーケット部門が作った廉価版バージョンが販売中であり、それはブックレットのないものである」と答えました。

 Showdownからです。Bleuと連絡を取る機会のあった人がいたようです。Bleuは「Jeff Lynneとコラボレートすることが簡単だったら、それは何年も前に実現していたことだろう。彼と仕事をするのは僕の夢だけれど、それは夢でしかない。彼に会ったことはある。ナイスだった。彼はL.E.OのCDを知っていてくれた」と答えたそうです。どうやってコンタクトを取ったかなどは原文に当たって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿