2009年8月3日月曜日

8/3(Wish Listはいずこに)

 CD Babyのウィッシュリストが消えてしまった件は前に書いただろうか。サイトをイノベーションしたのはよいのだが、まとめて買おうと思っていたリストが消え去ってしまって、どれを買おうとしていたのかが思い出せない。CD Babyに質問しておいた返事が届いた。要するに、「プログラマーもその問題があることは理解していて、改善しようとしているのだが、いつ頃リストを戻せるかは確言できない」ということ。また、「○○に似ている」というサーチもほとんど役に立たなくなってしまった。うーん、しっかりテストしてから公開して欲しかった。

今日のブログ:「A Watched Pot(Bleu)」の感想をアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2386.html

今日のELO:City Girl by Tandy Morgan Smith

今日の音楽:I'm Stepping Out by John Lennon

今日の映画・映像:

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:昨日書いたように、日が変わる頃に用事が入った。ただ、ずっと起きてなければいけないことはなし。そのまま比較的暇な一日だったが、最後に少しだけ予定外のことが起きた。

0 件のコメント:

コメントを投稿