2009年8月30日日曜日

8/30(フォトフレーム)

今日のブログ:グランドサークルツアーの感想をアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2408.html

今日のELO:Secret Lives (Alternate Take) by Electric Light Orchestra

今日の音楽:Kay by Mark Bacino

今日の映画・映像:

今日の本:

今日のモノ:業者に貰ったデジタルフォトフレームに旅行の写真を入れようと思ったが、様々な点でうまくいかない。まずMacOSX対応と書いてあるのに、USBでつないでも認識されない。USBメモリで移行しようとしてもうまくいかない。どうも本体メモリにはPC経由でないと移行できないらしい。最終的には旅行中に買った安いSDカードをフォトフレーム専用にしようと決めたのだが、今度は再生順序をいじれない。これじゃ使い物にならないなあ。

今日の仕事:午前中一度職場に行くが、選挙に行こうとしたらその間にまた呼び出しを食らう。

0 件のコメント:

コメントを投稿