2010年3月24日水曜日

オービソンとビートルと友達だったなんて信じられないよ

 ELO Discoveryで知ったのですが、Sunday Mercury紙にJeff Lynneのインタビューが掲載されていたそうです。さらに、「ELOの無料CDつき!」だったそうですが、どうもこれはGreatest Hits Vol.2だったそうな。
 インタビュー記事はこちらで読むことができます。http://www.express.co.uk/posts/view/164307/Every-day-was-like-wow-for-Jeff-Lynne
 細かいことは各自お読み頂くとして、今後についてJeffが語っている部分をざっくり紹介します。

・将来コラボレートしたいミュージシャンが他にいるか、との質問に対し、特に思いつかないと。Roy Orbison、Del Shannon、Beatlesなどとは済ませてしまったから。
・彼は現在、Joe Walshの新譜の仕事をしながら、自身の「数枚の」ソロアルバムの作業を楽しんでいる。しかし、どんなサウンドタイプに向かうのかは明かしてくれなかった。
・今後、残ったWilburyが再び旅に出ることはない。その思いでは、この豪華な本の中に閉じこめておくことがベストだと思うから。

0 件のコメント:

コメントを投稿