2010年3月6日土曜日

3/6(確定申告)

 職場に顔を出して、職員に団子を持っていく。2/14のお礼というわけで。その後、iMacG5を担ぎ出して確定申告。こないだ書いたように、「でかい住基カードリーダ」というわけだ。無事申告は済んだのだが、こんなに税金をとられるのかとショック。首相自らが「知りませんでした。後から払いました」とか言ってるから、少々間違ってても構わない・・・わけはないか。

今日のブログ:unfinshed business(clouded son)の感想をアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2601.html


今日のELO:Airborne by Roy Wood

今日の音楽:Starsign: Tarantula(Montana)。実は2004年のBubblegum Loveがいいという話を聞いていたのだが、このアルバムは入手困難らしく、ダウンロード販売を頼むしかなさそう。というわけで、2005年のセカンドを買ったのだが、こっちも非常によいアルバムだった。アベレージが高い上にポテンシャルの高い曲もある。問題はキラーだが、繰り返していると育ってくるのかも知れない。しかし、その後アルバムが出ていないあたり、最近は何をしているのだろうか。


今日の映画・映像:「あいつはママのボーイフレンド」の残り半分を見る。あれ・・・前半はあんなに面白かったのに。二日に分けて見るべきじゃなかったか。

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:午前中父親の職場を手伝う。午後から職場へ。1時間ほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿