2010年3月2日火曜日

3/2(高額な住基カードリーダ)

今日のブログ:2009年後半のニュースをサイドカラムから外してエントリに移す。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2597.html


今日のELO:Saxmaniax by Roy Wood's Wizzard

今日の音楽:I Will by The Beatles

今日の映画・映像:

今日の本:

今日のモノ:住基カードリーダを、古いiMac G5につないでみたところ、ちゃんとインストールが終了する。結局SnowLeopardでは使えないということなのだろうか。しかし、OSそのものは秋にリリースされているんだから、eTaxを使ってほしいのならきちんと対応してほしい。
  しかし、iMac1台分とはえらい高い納税申告環境だ。


今日の仕事:新しいシステムでまともに仕事をする最初の日。いろいろ思わない不具合が出てくる。デザインした人はこんなことになるとはちっとも思わずにやったんだろうな。
  夜は泊まり。一度起こされる。

0 件のコメント:

コメントを投稿