2010年3月20日土曜日

3/20(ガイドライン変更)

 午後から頼まれていた講演に行く。こないだからスライドを作っており、1週間ほど前にほぼ完成していたはずだった。ところが、昨日の午後に学会からメールが届き、「ガイドライン変わりました」という内容だった。えーっと思ってスライドを作り直す。
 それはさておき、スライド枚数が多いのではないかと危惧していたら、案の定時間を超過してしまった。司会の先生にはオーバーしたら巻いて下さいと頼んであったが、声をかけていただけなかったので90分ほどかかってしまう。やはり自己嫌悪。これじゃ大学の講義だよ・・・
 まあ、Keynoteで作ったスライドは評判がよかったようなのだが。

今日のブログ:海外のファンサイトのニュースセクションをピックアップする。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2614.html


今日のELO:Ships In The Night by Roy Wood

今日の音楽:Hit And Run by Elite

今日の映画・映像:「私がクマにキレたわけ」を1/3ほど。先が読めるような読めないような。

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:午前中は父親の仕事を手伝う。午後からは講演に行って、職場はお休みした。

0 件のコメント:

コメントを投稿