2009年10月30日金曜日

10/30(Tinkerbell's Fairydust)

今日のブログ:Moveのファーストとセカンドが日本盤で出るという話を紹介した。また、apple.comにあった画像がちょっとだけZoomの宇宙船に似ていたという話。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2471.html
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2472.html

今日のELO:上述の日本盤CDだが、MSIから出るので、これまでと同様にUK盤に日本語解説だけ追加したものではないかという気がする。Strange Daysが監修して、Idle Race、ELOはほとんどの作品が紙ジャケで出ており、海外のファンにも評価が高かったようだが、ここに至って安易な形での発売になるというのはとても残念。いや、紙ジャケというフォーマットが個人的に好きというわけではないのだが、統一性がなくなるという点で。今回はあまり購入意欲がわかない。

今日の音楽:S/T by Tinkerbell's Fairydust

今日の映画・映像:

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:基本的に暇な日だったが、日が暮れてから御説明がふたつあり、どちらも自分はオブザーバーだったとはいえ、疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿