2009年10月21日水曜日

10/21(For George - Live At The BBC)

今日のブログ:The BadgeのGeorge Harrisonトリビュートについて感想をアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2463.html

今日のELO:Ships In The Night by Roy Wood。最新アルバム(!)Starting Upから。当時のELOファンクラブ会報には「映画のサントラのような」という意見が書いてあったことを思い出す。

今日の音楽:Us by Sixpence None The Richer。決して追いかけているわけではないが、On The Runのカバーに感心してから気になるバンド。かなりタレントに恵まれたユニットなんだろうと思う。ただ、寡作なのが。k

今日の映画・映像:

今日の本:

今日のモノ:今朝起きると、iMacがモデルチェンジしたことが報じられていた。Appleのサイトを覗く。現在、自宅で使っているiMacは間もなく6年選手になり、もはやSnow Leopardも動かせない。基本的に自宅のマシンはiPodの母艦、iPhotoの整理、妻のインターネットにしか使っていないので、最新を必要とするわけではないが、iPod Classicが上限に達してしまったこともあり、更新を考えている。できれば、iPodと一括購入割引が始まるのを待ちたいのだが。

今日の仕事:詳細は省くが、担当していた方が警察のご厄介になっていると聞かされた。昨日は別の方について聞かされている。なんでこういう方が多いのだろうかと嫌になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿