2009年10月29日木曜日

10/29(タイピンをなくす)

 昨日朝、ネクタイピンをいい加減に挟んだまま車を降りて、居室に着いたらピンがない。上からセーターとジャンパーを着ていたので、落とした時に気付かなかったらしい。高い品ではないが、いわゆる消耗品ではないので、ずっと使うつもりでいたのが残念。

今日のブログ:9/26の拾い読みをアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2470.html

今日のELO:One More Tomorrow by Electric Light Orchestra Part 2

今日の音楽:S/T by Tinkerbell's Fairydust。この謎に包まれたバンドについては、ライナーをきちんと読まないと概要すらつかめそうにないが・・・

今日の映画・映像:

今日の本:「ぬいぐるメン(唐沢なをき)」の1巻を読む。一般受けを想定していない漫画にしてはとても面白い。

今日のモノ:

今日の仕事:夜にお約束してあった説明があった。

0 件のコメント:

コメントを投稿