2009年10月11日日曜日

10/11(Jellyfish)

 御香宮の年次祭礼に行く。とはいえ、子供たちを露店に連れて行っただけのこと。

今日のブログ:Music From OC Mix 6の感想をアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2452.html

今日のELO:Livin' Thing by Electric Light Orchestra

今日の音楽:Calling Sarah by Jellyfish。Jellyfishは最初、岩本編集長が騒いでいるほど凄いバンドには思えなかったのだが、ずいぶん時間が経過して聴いてみるとなるほど素晴らしいと思う。ただ、自分が本当に欲している音楽とは少々ずれたところにいるのだろう。

今日の映画・映像:「スパイダーウィックの謎」を見終える。CGはまあそこそこなのだが、二役は凄いと思った。

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:午前中職場に行った。落ち着いていた。その後ポスターを作り、ようやく印刷。ただ、いくつかデータが足りないものがあったので、コピーを依頼する。

0 件のコメント:

コメントを投稿