2009年10月22日木曜日

10/22(Nellie Takes Her Bow)

今日のブログ:眠くて更新できず。ただ、書きためてあった記事が払底しているので、今後どうしたものだか困っている。雑談はこっちに書くことにしてしまったし・・・

今日のELO:Nellie Takes Her Bow (quad mix) by Electric Light Orchestra。帰りの車内でiPodをつけたら、この曲が始まって、次の曲に移って間もなく帰着。

今日の音楽:Free Girl Now by Tom Petty And The Heartbreakers

今日の映画・映像:

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:昨日は職場に泊まり。特に目立った用事はなかったのだが、3時頃に起こされて、それからメールを読んだりしていたので、眠っている時間は短かった。
 仕事そのものは、ほとんど予約の仕事ばかりだったので、そういう意味では波乱はなかったのだが、15時頃からひとつは依頼されていた説明をやって、これは特に問題もなかったところ、その後に臨時の説明を依頼され、これが時間がかかった。もちろん、しっかり時間をかけなければならない説明だったので、トータル1時間以上要したことそのものは自分自身納得しているのだが、朝の時点では全く予期しなかったことであり、精神的に参った。15時前に昼食を摂っていてよかったと思った。結局8時半から17時半まで、居室におれたのは15分くらいだった。

 そんなわけで、職場はさっさと退散して、自宅に帰ったのが19時過ぎ。夕食を食べたりして、amazonへの本の注文はしたものの、MacBookを開くことは一度もせず、録画してあった西太后の特集を最後まで見終えたら、睡魔に立ち向かうことができず、そのまま寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿