2009年10月25日日曜日

10/25(It Feels So Good When I Stop)

今日のブログ:It Feels So Good When I Stop(Joe Pernice)の感想をアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2466.html

今日のELO:Don't Turn Your Back On Me by Mike Sheridan's Lot

今日の音楽:Until The End by Mr. Radio。このバンドは恐らくELOの曲名にバンド名が由来しているだけで、関連バンドではない。

今日の映画・映像:「悪いことしまショ」を最後まで見終える。また、録画してあった先週の試合を2試合ほど見る。

今日の本:

今日のモノ:長男が生まれる時に買った体重計が壊れたようなので、新しいのを買いに行く。トラッキング機能があるものを買いたかったのだが、値段が2000円違うのと、大きさが違う(多機能の製品は体脂肪率が測れるのでサイズが大きい)ので、体重だけ測れる小さいのを買った。ただ、計測終了のサウンドが出ないので、眼鏡をかけていないと測定終了がわかりづらい。

今日の仕事:7時頃に職場に着いて、説明を実施。

0 件のコメント:

コメントを投稿