2010年9月30日木曜日

雑多なネタ

 現在拾い読みが2ヶ月遅れくらいになっているので、その前にご紹介しておいたほうがよさそうなお話をいくつか。

 Mike Edwardsのお葬式が執り行なわれました。ELO Discoveryなんかに記事へのリンクが貼られています。また、Mikeについては、Mik Kaminski、Melvyn Gale、Bev Bevan、Jeff Lynneなどがコメントを出しています。これらの弔辞のいくつかはftmusic.comで読むことができます。

 ELOのカタログのいくつかが廉価版としてUKで発売されるようです。今年のはじめにAlan Parsons Projectの旧譜がまとめて発売されたのと同じラインのようです。http://www.amazon.co.uk/Original-Album-Classics-Electric-Orchestra/dp/B004097KHI

 また、10/13についてはお知らせした通り、横浜に泊まります。この辺まで出てこれる方がおられたら食事でもご一緒しましょう。MASAさんについては、一応DVDはダビング中なんですが、お越しになれそうならご連絡下さい。その他の方については、1週間ほど前になったら「拍手」ボタンを押したら私の電話番号が見られるようにしておきますので、気が向いたらお電話下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿