2010年7月10日土曜日

研究会で発表

 午前中は以前の職場でアルバイト。車で出かけたので、昨日届いたTom Petty &HBのMojoを聴き始める。既に発売が始まってかなり経っており、いろんな感想を見た後。Showdownでは不評も上がっていたのでどんな作品なのか興味津々。1曲目、悪くないやんと思う。しかし2-3曲目がブルース調(?)の長い曲で、聴いていて疲れる。その後軽妙な曲も挟まってくるのだが、なんだかあまり印象に残らない。ただ一度聴いただけで判断するのはよくないだろう。

 本当は床屋に行きたかったのだが、午後の研究会が15時開始であり、どう考えても間に合わない。職場に顔を出してから一旦帰宅して京阪で京都ホテルオークラへ。自前の発表があったが、あまり質問が上がらずしくじったかと思う。しかしその後わりに好評も戴いていたようでなにより。

0 件のコメント:

コメントを投稿