2010年7月3日土曜日

ファーストフードネイション

 午前中、父親の職場を手伝う。5時に起きて、車で1時間ちょっとかけて到着。8時少し前に入ればいいのだが、遅くなると道が混むので。早く着いて仮眠を取るようにしている。そこから普通なら1230くらいまでの仕事なのだが、終わる直前にエキストラが入り、結局14時までかかってしまった。

 その後研究会があるので、早々に昼食を済ませて職場まで(1時間30分)。30分あまりいて、センチュリーホテルへ。1930くらいに家に帰る。

 FileMakerのデータを、必要な部分だけExcelに入力しなおす作業を自宅でする。1台でやってもよさそうなところ、2台で開いたほうがいいんじゃないかと思い、2時間ほどかけて実施。

 「ファーストフードネイション」を見終える。オチがない。

0 件のコメント:

コメントを投稿