2010年7月1日木曜日

缶コーヒーをもらう

 仕事をしていると、缶コーヒーなどの飲み物をもらった。しかもふたりから。おひとりは以前から時々飲み物なんかを持ってきてくださっていたが、よもやもうひとりがお持ちになるとは思わなかった。有り難いようなそうでもないような。正直、たくさんあってもそれは消費しきれないわけで・・・

 HeartbeatコンサートのチャリティアルバムActionがiTMSに出ているのはしばらく前に知っていた。どうするかかなり迷ったが、Tandy Morgan Bandの2曲だけ購入することにした。その後で今度はActionの12インチが昨年発売されていたことに気付いた。こっちもダウンロード。ただ、タイトルチューンとそのインストルメンタル(これら2曲はJeff Lynneのプロデュース)はダウンロード済みなので、カップリングの2曲のみ。
 ところが、このカップリングにはスクラッチノイズが派手に乗っている。なんとかならんかったものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿