2012年3月4日日曜日

Hit And Run by Trevor Burton

(予想されたことだが)大ブルース大会



 いつリリースされたかもよくわかっていませんが、Trevor Burtonのウェブサイトで売られているアルバムで、全13曲入り。もともとはギグでのみ発売と書かれていたのですが、だめで元々と質問を送ってみたところ、PayPalでの送金を受け付けるとのことでした。さらに次の日には、「メールをくれたらオンラインでの注文も受け付けるよ」とウェブで記載され、Facebookでも告知されました。多分私のメールがきっかけになったんですよね。



 インサートは片面印刷の二つ折りだし、レーベル面の印刷はラフでカタログナンバーが読めないし(ちなみにMASC010)、手作り感いっぱいの品です。リリース年がわからないのもそういった理由。


 ここの記載によれば、メンバーは5人で、Trevor Burton (v, g, perc, bv), Maz Mittrenko (g, bv), Eddie Moohan (b, bv), Bill Jefferson (d, bv), Gilly Dangerous (bv)という構成です。


 演奏されているのはほとんどがカバーで、Trevorの自作曲はDown Down Down(これはDave Edmundsへの提供曲でしたかね)とHit And Runのようです。曲調は・・・しっかりブルースです。



 なお、前作Blue Moonsも購入可能で、こっちはRichard Tandy作曲のMississippi Nightsが入っています。今更ですが、以前にちょっと見たことのあるライブビデオ(Richardがピアノを弾いているやつ)も公式にリリースしませんかね。



Ain't Goin Down / Rock This Place / Dear Mr Fantasy / Further On Up The Road / Can't Resist It / Angel Eyes / Down Down Down / No Time / Feelin' Alright / Does Your Momma Like To Reggae / Hog For You Baby / Somethin' Else / Hit And Run.

0 件のコメント:

コメントを投稿