2011年12月9日金曜日

 Useless Informationからです。Roy WoodはBBC Radio 6のRadcliffe and Maconieに出演しました。既にストリーミングは切れていますが、こちらで写真が見られます。http://www.bbc.co.uk/programmes/b017xhzb


 なおその内容について、Jeff Lynneとの共作曲に関して語られていたようです。どうやら、ふたりのどちらかが引っ越しする時になくしてしまったということのようです。さらに、新たなベスト盤に加え、新譜についての言及もあったようです。



 Showdownからです。Roy Orbisonの未亡人Barbara Orbisonがお亡くなりになりました。http://www.bbc.co.uk/news/entertainment-arts-16069804



 Showdownからです。ELOのアナログ盤の予定が若干変更になりました。Eldoradoが1月発売で、A New World Recordが2月、Out Of The Blueがそれ以後となりそうだと言うことでした。(もちろんご存知の通り、A New World Recordは未発売です)



 Useless Informationからです。Roy WoodがサポートしたStatus Quoのライブを見に行った人からのレポートです。Royは時々椅子を使用していました。Naylor姉妹の残った方がビールや水を運んでいたと言います。

0 件のコメント:

コメントを投稿