2010年12月21日火曜日

 Showdownからです。RooneyがカバーしたYou Got Itがテレビ番組Fringeで使われていたそうです。ちなみにRooneyのリードシンガーはJeff Lynneの家でピンポンをしたことがあります。
 このカバーバージョン自体は下のビデオで聴けるようです。
http://www.youtube.com/watch?v=W4fs4sOz-Po

 なんでも、Roy OrbisonのトリビュートアルバムUnder The Covers: A Birthday Tributeに収録されているようなのですが、このアルバム自体はどうやらダウンロードのみで発売されているみたいです。内容はこちらで見ることができます。しかしこのトリビュート、普通だったら参加者で打ち合わせてなるべく様々な曲をカバーしそうなものなのに、事前の相談があったんだかなかったんだか、同じ曲ばっかりカバーしてます。Oh, Pretty Womanが6バージョン、You Got Itが4バージョン。なお、A Love So Beautifulもカバーされています。http://darko47.multiply.com/journal/item/28

0 件のコメント:

コメントを投稿