2009年2月21日土曜日

2/21

今日のブログ:「ブリジッド・ジョーンズの日記」アップ。「ナショナルトレジャー2」の感想を書く。拾い読みを1/30まで。

今日のELO:2/8-2/13のメールを読む。あまり大した話題はない。Kelly追悼のメールはやはりたくさん届く。

今日の音楽:Kellyのソロアルバムに続き、OrKestraのBeyond The Dreamを聴く。涙が出る。

今日の映画・映像:(昨日だが)「ヒトラーの贋札」を見終える。ちょっと予想とは違った。☆☆☆。

今日の本:「李白 巨大なる野放図」を引き続いて読む。112ページまで。アメリカンフットボールマガジンのスーパーボウル特集号購入。ストレンジデイズ立ち読み。判型が元に戻っていた。後日購入予定。

今日のモノ

今日の仕事:土曜日のアルバイト。家を出るのが遅れたので、到着はぎりぎりになった。その後職場へ。増築工事が始まったために駐車場が狭くなっており、土曜日なのに普段の駐車場に停めることができない。自転車で通勤することを本気で考えないといけないかも知れない。

今日の雑文:一応このブログは純粋な日記として作った。その日に何をして、どんな音楽を聴いて、どんな映画を見て、どんな本を読んだかの記録を残していく。ある意味、メインブログを読んでくれる人には、今後の予告という働きもあるかも知れない。それと、感想もリアルタイムになるので、直後の正直な印象を短い文章で書くことになるだろう。ただ、他の意味合いもあって、どうもteacupがgoogleに弱いようなので、キーワードがよく登場するブログを作れば、むしろこっちにサーチエンジンがヒットしないかとも思った。アフィリエイト収入は入るに越したことはないが、広告がべたべた貼り付けられたブログにはしたくなかったので、なるべく採用しないことにした。お気づきの人がおられるかも知れないが、2カ所に全く同じ内容を記載している。比較の目的。

0 件のコメント:

コメントを投稿