2010年11月2日火曜日

 Showdownからです。Rossif Sutherlandはmyspaceにおいて、彼のソロアルバムがようやくリリースされそうだということを書いています。

 Showdownからです。アイルランドのCorkで、Flashmobというイベント(?)が行われたそうで、そのテーマ曲にMr. Blue Skyが用いられたビデオだそうです。最初は人が踊っているところに音楽がかぶせてあるのかと思ったら、ちゃんと歌っている人もいるみたいです。これについて書かれているサイトを見つけました。ここではリハーサルのビデオも見ることができます。http://www.politics.ie/cork/118553-let-mr-blue-sky-flash-mob-cork.html
http://www.youtube.com/watch?v=Wkio4_No8uY

 Showdownからです。Goldmine誌から、Jeff Lynneはロックの殿堂に入るべきであるという記事が転載されました。http://www.goldminemag.com/blogs/jeff-lynne-from-elo-to-the-rock-hall

0 件のコメント:

コメントを投稿