2009年1月20日火曜日

 Mr. Blue Skyからです。リンク先は確認していませんが、Jeff Lynneの絵を描いたビデオなんでしょうか。http://www.youtube.com/watch?v=r6HKWWX2NJQ

 Showdownではこの頃からJeff Lynneが昔の曲を再録音していることに対しての議論が行われるようになりました。

 Showdownからです。これまたよくわかっていないのですが、Rock Bandというゲームがあるのでしょうか。そのダウンロードファイルにRoy OrbisonのYou Got Itが追加されたとのことです。

 Showdownからです。UKのクイズ番組University Challengeの問題に、答えがJeff Lynneになる問題が出題されたそうです。

 Useless Informationからです。Leicester MercuryからRoy Woodのインタビュー記事が転載されました。
 Royがクリスマスの買い物をぎりぎりの時期にやっていると、必ず誰かが彼を見つけ、ちょうどI Wish It Could Be Christmas Everydayがかかり、人だかりができて買い物ができなくなるそうです。一度は、ショッピングセンターのサンタクロースが近づいてきて、丁寧な口調で「あなたは私のヒーローだということを伝えたかったのです」と言ったこともあるそうです。
 彼が曲を書いた時には、何年たってもかかり続け、White Christmasと並んでコンピレーションに収録されるとは思ってもいなかったとのことです。
 インタビュアーが「あなたの娘さんにせがまれて、自宅でグラムロックのブーツを履いて演奏するようなことはあるのですか」と尋ねたところ、Royは「それは娘が絶対に頼まないことだ」と答えました。
 また彼のバンドについて、キーボードプレイヤーはVan Morriosonとプレイしたことがあるし、サックスユニットはStevie WonderからBB Kingまでのあらゆるミュージシャンとセッションしたことがあり、そのうちのひとりは現在Mark Ronsonのライブでオーストラリアにいるとのことです。
 最後に、彼はPringlesのジングルコンテストについても語りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿